配役予想

違うことを考えていないと京セラに行く算段をしてしまうので配役を考えます。個人的にはその人とは違う個性をして欲しいというのがありますし、予想を裏切って欲しいというのもあります。
まずメインが9人ということで、最初に決まっていた出演者のBADベテなのかと思うのでその8人にBOYSを足した形で考えてみました。

・クールで賢く武術に優れたシュン→菊岡(武器を持っている菊岡が見たい)/中間(文一と対立って面白そう)
・シュンと対立するタイソンは元ボクサーで血の気が多く喧嘩早い皮肉屋→龍規(菊岡と対立して欲しい)/文一
・詐欺師のカラスは人を信用できない嫌われ者→大智(ラジオで難しい役と言われていたから)/あきと
・コンビニ兄弟と呼ばれるレンと弟ノリはスリの名人→中間&薫太(見た目が似てるから)/薫太&龍太(同じく見た目)
・元整備工のクズ鉄は手先が器用でくず鉄集めが趣味→伊藤(つなぎ希望)/濱田
・心優しくみんなから慕われているトシローはZ房のリーダー→濱田(ラジオで優しくと言われていたから)/龍規
リュウジは底抜けに明るく前向きな性格だが曲がったことが嫌いな熱血漢→あきと/菊岡
・金持ちの息子のケッペキは気弱で異常なほどきれい好き→龍太/大智

/の後はBプログラムです。余った人は所長(文一/伊藤)かなと予想してみました。
最初はベテランは看守サイドで、毎回違った細かい面白いことをしてくれて眼が足らない!みたいなことをしてくれるのかなと思っていたのですが、WESTの方が日によっては抜けたりする可能性もあるのかなとか思ったり*1、あほすきがあるからその3人は少なめとか思ったり、家族役とかいたりするのかとか思ったり。幕が開くのがもう3日後なので回答はすぐそこです。それまでにはこの舞台前ブルーも抜けるといいな。前エントリにお星様がついていて皆様も同じく不安なのだと思うと少し心強くなりました。ありがとうございます。

*1:その場合所長は神山先輩にお願いしたいです