お友達バトンその2

バトンが何気に溜まっています。華麗にアンカーさせていただきます。
今回のは現流さん*1から。

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

アンカーで。以下省略。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ブログを拝見していて、DRにお誘いしました。あの時は慌しくなってしまって申し訳なかったです。

  • 送り手の第一印象は?

理系なのだなという。生物系が好きなのですけれど、化学系のお話が楽しいなと。あと多趣味なのだなと思ってました。

  • 今の印象は?

起承転結を組み合わせられる所がレポートを書く順序を入れ替えたりするイメージでやっぱり理系っぽいなと。

  • 送り手のいいところは?

視点が合うようで良かったなと思います。

  • 送り手のダメなところは?

私がKYなのですが、ネガとポジの差がよく分からないのです。

  • 送り手の好物は?

やることは正統派の子。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

この手の質問での定義がよく分かりませんが、楽しく交流していけたらと思います。

  • 好きな漫画は?

最近買ったのはこちら。この方のならロケットマンが一番好きです。

Q.E.D.証明終了(33) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(33) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 好きなお酒は?

シャンパンなんかのスパークリングワインも好きです。余り飲めませんが。この時期ならサングリアが美味しいですよね。

  • 罰ゲーム

自分の好きな子の好きなポイントを一点挙げて、それについて詳細に語る(鬼)

好きな子が誰で変わりますけれど、共通する所は性格の悪い所ですよね。
私は人間性格悪くてなんぼと思っていて性格の悪い人が好きです。意地が悪いとか、悪口を言うとかではないのです。自分の性格の悪さを理解してちゃんと対処出来ている所といいますか。性格が悪くて頭が良くて人を傷つけなかったり人のことを考えたり出来るというスマートさが好きなのです。
だから自分が性格悪いことをちゃんと認識している人が好きです。あと性格が悪くても許されるタイプが好きというのもあります。